MENU

太ももが太い人の脚痩せサプリの選び方

 

太ももがセルライトで太くなっていませんか?

 

便利なのは、脚痩せサプリです。

 

簡単に下半身ダイエットができます

 

下半身ダイエットのお勧めにマラソンがあります。

 

以前、私は大病を患い、いつも不安な毎日を過ごしていたのです。

 

その時に友達に勧められたのがマラソンでした。

 

若い頃から運動が苦手だった私は、とくに長距離が大嫌いで、マラソンなんて走れる訳がないと思っていたのですが、友達の「騙されたと思って」の言葉に背中を押され走ってみる事にしたのです。

 

マラソンはしんどいとばかり思っていたのですが、走ってみて感じた事は「何てこんなに気持ちがいいの!」でした。

 

全く思っていた事が真逆だったので驚きましたが、走った達成感がすごく気持ちがいいと感じたのです。

 

それから走る事が好きになってしまい、ストレスが溜まっている時などは走る事で発散出来るようになり、今の私の生活に欠かせないものとなっています。

 

また最近では、山を駆け抜けるトレイルランニングに魅力を感じ、大きな大会からサークルのような大会まで幅広くエントリーし、生い茂る木や野草、野花などの自然の美しさを感じながら走っています。

 

走る事によって私自身の自信に繋がっていき、辛い事があっても「私は大丈夫」と思えるようになりました。

 

また健康面では、低体温気味だった体温を上げる事ができ、これからもマラソンを続けたいと思っています。

このページの先頭へ